戦艦鳥類の気ままな生活を綴ったブログ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/04/20
23:26:43
部活動とか入るきしねぇww

運動部は推薦だらけだし、文化部でも夜の7~8時まであるらしいし・・・

8時で終わったとしたら、家帰ったら9時過ぎだからねww

留年しないために、勉強して朝早いから寝る・・・

そんな毎日絶対ヤダww

近況報告といえば・・・やっと友達が出来ました。

アニメ好きでした。けいおんとかABとか知ってるし、ニコ動に動画をうpしたこともあるそうです。

禁書目録の原作も全冊持ってるらしい。

それで、アニメ好きに見えないからすごいww

そんな感じで、毎日楽しくやってま~す。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

23:47:15
この前、家族でカラオケに行った。

うちの家族は、父と母と妹に俺という一般的な家族だ。

ここまではいい。

俺「俺、今日はアニソン歌おうかな。」

なんでこうなったのか、自分でも分からない。

時間が短かったからたくさんは歌ってないが・・・

ハレ晴れユカイとかけいおんメドレーとか、佐天さんのキャラソン

それと、大好きな超電磁砲のopなどを歌った。

黒子のキャラソンが歌いたかったけど、さすがに諦めた。

そんな俺とカラオケ行ってくれる人大募集ww

もう俺に恥ずかしい事など無い。

ま、そんぐらいかな。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

2011/04/12
23:04:01
友達が、更新してたから更新するか・・・

報告というならば・・・CABAL始めました。
サターン鯖でBLやってます。
一応、ギルドにも入って色々と優しくしてもらってます。

それから・・・禁書目録と超電磁砲にはまりました。
今更ながら、原作を買い集めてます。
読んだのは、3巻までなんだけどねww
3巻は妹達の所です。
5巻までは買ってるんですけど、GOSICKとか読んでるから読む暇がないんだよなww
PSPの禁書目録のゲームは、中古で買おうと思ったが予想以上に高かったから一時断念中。
超電磁砲も出るみたいなので、是非予約してでも入手したいところですww
ちなみに、禁書目録も好きだが超電磁砲の方が個人的に好きです。

そんな感じかな。良かったら、CABAL始めてね~
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

20:23:51
さっき・・・今も、ペーパーマンをプレイしています。

久しぶりにやると、楽しいね。

私立一本にしたから、俺は、受験終わり・・・かな?

落ちたら・・・また、やめなきゃな。

今回は、報告ということで。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

そのまえに、今よくINしてるキャラの名前教えてくれ。

フレンド登録から、やらなきゃ。


13:32:06
えっと、リア友って書いたけど。

特に、やっさん芋さんsoulに聞きたい。
俺の、心の中に思い描いていたことを言う。

えっと、中2の頃から言っていたことだが、実況をとる!!

そう、思ってた。

そこで、受験が終わったらキャプチャーボードを買って、何か実況する。

見てくれとか、見るなじゃなくて。

キャプチャーボードっていくらぐらいするのかな?

他に、何かいるものってある?

これが聞きたかった!!

この時期、PCいじることって少ないと思うけどもしこれ見たら、教えてくれ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
