戦艦鳥類の気ままな生活を綴ったブログ
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/05/05
23:00:07
気付けばOPとEDに興味を持つようになってた。

子供のときは本編しか興味なかった。

深夜アニメ見だしたときは、OPしか興味なかった。

最近はEDにも興味を持った。

俺のパターンだと一度はまると、とことん好きになって飽きちゃうという流れだ。

これは、アニメに飽きるパターンかもしれない。

でも今回は違う!

アイドルにはまってたときは一部のアイドルだけだった。

でも今回はアニメといってもほのぼの系から腐女子ものとか厨二ものとかいろいろあるからね。

しかも春夏秋冬色々とアニメがあると・・・

これなら飽き性の俺でもアニメファンを続けられる!

結局書きたい事ないから無理やり書いたら何書いてるか分からなくなってしまったww

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2011/12/07(Wed)05:07:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://eyes619.blog99.fc2.com/tb.php/131-9e902500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
