戦艦鳥類の気ままな生活を綴ったブログ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:47:15
この前、家族でカラオケに行った。

うちの家族は、父と母と妹に俺という一般的な家族だ。

ここまではいい。

俺「俺、今日はアニソン歌おうかな。」

なんでこうなったのか、自分でも分からない。

時間が短かったからたくさんは歌ってないが・・・

ハレ晴れユカイとかけいおんメドレーとか、佐天さんのキャラソン

それと、大好きな超電磁砲のopなどを歌った。

黒子のキャラソンが歌いたかったけど、さすがに諦めた。

そんな俺とカラオケ行ってくれる人大募集ww

もう俺に恥ずかしい事など無い。

ま、そんぐらいかな。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


コメント
タイトル
暇あったら俺同行するぜ?w
アニソンとか全然知らんけど

俺はボカロとか歌いまくるだろうがね

やっさん│URL│2011/04/19(Tue)23:48:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://eyes619.blog99.fc2.com/tb.php/125-19bc619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
