戦艦鳥類の気ままな生活を綴ったブログ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:23:51
さっき・・・今も、ペーパーマンをプレイしています。

久しぶりにやると、楽しいね。

私立一本にしたから、俺は、受験終わり・・・かな?

落ちたら・・・また、やめなきゃな。

今回は、報告ということで。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

そのまえに、今よくINしてるキャラの名前教えてくれ。

フレンド登録から、やらなきゃ。


15:38:02
ペーパーマン、インストール成功しました。

PC禁はつらいなww

これで、たまにはINできる。

今日、早速やったけど他のプレイヤー弱くなった?

俺が、ハマってたころより弱い気がする。

高校はいればガンガン出来るから打倒一般民ってことで。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

21:31:11
初めて、タルタロスでPTプレイをしました^^
なかなか面白いです。
これだけだな。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

こんな、記事書く必要なかった気がするなぁww

21:26:54
今日、タルタロスとやらを始めました。
まだまだ、序盤なんで面白いかは不明ですが。
面白くなかったら、やめると思います。
それだけ。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

2010/02/04
22:16:50
ペーパチで忍ヘアとやらがあたりました。
俺の、迅速衣装と組み合わせると郵便配達?と迅速移動?の2つが発動しました。
うれしー。
まぁ、郵便の方はどういう効果かまったく分からないんですけどねww
2つ発動してるんだから、悪いことは無いはず。
じゃ、今回はこれだけ。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
