戦艦鳥類の気ままな生活を綴ったブログ
2009/09«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/12/25
23:46:19
FFⅩ終了しました。

ラストは、泣きそうになったね。

元々、映画とかも感情移入するタイプだからね。

最近やった、ゲームのエンディングの中ではダントツだと思うね。

次は、ディノクライシスの予定。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ディノクライシス古っ!!とかいうなよ。

2010/12/06
19:54:35
言ってた通り、バトンしたよ。

それだけ。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

20:18:16
バトンするとか、言ってたけどやめたww

だって、FFⅩがあまりにもおもしろいから。

Ⅹ以外FF知らないけどねww

いわゆる、初FFですよ。

それぐらいかな・・・

機会があれば、他のFFもやってみようかな。

良い、作品があれば教えて。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

21:58:49
いいのか受験生!!

リメイクバイオ1買ってしまった・・・

少し前に、ジョーカー2買ったのにww

金、無くなっちまうわww

ってことで、久々の記事がこれじゃダメだな・・・

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

21:00:18
最近、ワイルドアームズにハマってます。

結構楽しいんですよねww

PS1なのにww

皆さんも、是非いかが?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
