戦艦鳥類の気ままな生活を綴ったブログ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/05/05
23:00:07
気付けばOPとEDに興味を持つようになってた。

子供のときは本編しか興味なかった。

深夜アニメ見だしたときは、OPしか興味なかった。

最近はEDにも興味を持った。

俺のパターンだと一度はまると、とことん好きになって飽きちゃうという流れだ。

これは、アニメに飽きるパターンかもしれない。

でも今回は違う!

アイドルにはまってたときは一部のアイドルだけだった。

でも今回はアニメといってもほのぼの系から腐女子ものとか厨二ものとかいろいろあるからね。

しかも春夏秋冬色々とアニメがあると・・・

これなら飽き性の俺でもアニメファンを続けられる!

結局書きたい事ないから無理やり書いたら何書いてるか分からなくなってしまったww

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

01:02:30
ローソンでけいおんフェアがあることは前にも書いた。

さっき知ったことだが、とあるもあるらしい。

目覚まし時計を当てたいが明らか無理だ・・・

当選者の名前呼んでくれるらしいぜ。

普通発狂するよな。

ま、当たるわけ無いですけどねww

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

23:11:50
5月10日からローソンでけいおんフェアがあることは国民的な事実だよな。

そこで思ったんだが、登校時にお菓子買っていく。

うちわもらう。(あずにゃんか澪狙いかな)

そのまま学校もって行く。

バレたらやばくね?

いくら、うちのクラスにアニオタが多いって言っても持っていくのはねぇ・・・

でも俺は朝からローソン回って上手くいけば一日でコンプ出来ると思う。

そのためには、学校に持っていかなければならない。

ま、かばんに入れときゃセーフなんですけどねww

そして、主にリア友へ。

一緒にローソン行かないか?

22:28:13
最初は、俺の聞き違いだと思った。

寝てたら、どこからか電波女って聞こえてきた。

今日のPCの授業中はGOSICKとか緋弾のアリアとか・・・

えむえむも知ってたからねww

この一年楽しくやれそう。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

2011/04/20
23:26:43
部活動とか入るきしねぇww

運動部は推薦だらけだし、文化部でも夜の7~8時まであるらしいし・・・

8時で終わったとしたら、家帰ったら9時過ぎだからねww

留年しないために、勉強して朝早いから寝る・・・

そんな毎日絶対ヤダww

近況報告といえば・・・やっと友達が出来ました。

アニメ好きでした。けいおんとかABとか知ってるし、ニコ動に動画をうpしたこともあるそうです。

禁書目録の原作も全冊持ってるらしい。

それで、アニメ好きに見えないからすごいww

そんな感じで、毎日楽しくやってま~す。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
