戦艦鳥類の気ままな生活を綴ったブログ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:53:36
のびハザ動画プロジェクトの事は皆さんにもお話したと思いますが、今回は
実況化したいと思ってですね、今日soulmarioと一緒に電気屋さんでヘッドセットを購入してきました。
700円でしたよ。
で、考えたんですけどのびハザの無理のないの続きから実況入れたんですけど、
失敗しましたww
音がマイクからしか取らない設定になっていて、声>ゲーム音だったんで俺の雑談動画になってしまったww
それもUPしちゃおうかなって思ったり思わなかったり・・・
てことで、現在はpart4までUPしていますので、よろしければ見てください。

17:15:25
一つ前の、記事でも書いたのですが、のびハザの動画とりました。
で、めんどくさいんで俺のYou Tubeのチャンネルを貼ろうかなと思ってます。
UP状況も書いていくけどねww
何で、見てくれるとうれしいです。
いままで、お蔵入り??してたんで友達登録とかまったくしてないし、いろいろほったらかしだったんですけど、見やすいようにリンクに追加しときます。
じゃ、そういうことなんで
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

2009/11/25
15:21:50
昨日、無事のびハザイージータイプをクリアして今は・・・
無理のないⅡ
に挑戦中です。
で、テストで動画UPしたんですが、
無理のないⅡ
で、原作を忠実に再現してるなら
カードキーが必要
なんですけど、どこにあるか分かりますか?
どうせならここでテストしようっていうノリでとったんで、突っ込みどころ満載ですが、
そこは優しい目で見てくださいww
では、ちょっと攻略ググってきます。

00:53:35
誰か、エンブレム取るところのジャイアンクリアしてくれ。
ほんとに、つらい・・・
あまりにも下手すぎるし、多少手をつけてしまったので実況はしませんけど。
無理のないⅡとかでやるかなww
ってことで、攻略サイト知ってるとかコツを伝授してやろうみたいな人がいるとうれしいですww
そろそろ投げ出しちゃいそうなんでww

後、こんな時間に更新してるのは親が寝たからって言うのと、明日が祝日って言うののおかげですね
ちなみに、
イージータイプか、無理のないⅠをクリアした方いらっしゃいますか?
てか、のびハザクリアって簡単ですか?
弾に余裕はあると思うけど・・・
そろそろグダグダになってきたので、こんなもんにしとこうかな。

そういえば、ニコニコ動画のましゅまろさんがコミュニティ立てたそうですよ。
そのうち、生放送するかも知れないそうです。
時間が会うといいんだけど・・・

・・・というわけで、これからのびハザチャレンジしていくのでアドバイスよろしくおねがいします。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
