戦艦鳥類の気ままな生活を綴ったブログ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:53:07
花咲くいろは面白いよね。

最初は、マークしてなかったから急いで動画探して見てるけどいい話だと思う。

賛否両論あるけどそれは他のアニメにもあることだからね。

俺が面白ければすべて良しと言うことでww

ま、機会があれば見てくださいww

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

12:32:33
受験まで、あと少し。

終わったら、ペーパーマンとかFFとかバイオとかいっぱいやるぞww

俺の、受験後の夢は24時間ゲーム耐久なのだww

それだけ。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

2010/03/17
22:26:12

イナズマイレブン一発変換バトン!雷門中学編バトン

Q1 えんどうまもる
A1 遠藤守
Q2 きどうゆうと
A2 起動雄図
Q3 ごうえんじしゅうや
A3 号園児週や
Q4 かべやまへいごろう
A4 壁山へ以後労
Q5 かぜまるいちろうた
A5 風邪○一路歌
Q6 しょうりんじあゆむ
A6 少林寺歩む
Q7 ししどさきち
A7 宍戸佐吉
Q8 まつのくうすけ
A8 松の食う輔
Q9 はんだしんいち
A9 半田真一
Q10 かげのじん
A10 影の陣
Q11 そめおかりゅうご
A11 染め岡隆吾
Q12 めがねかける
A12 めがねかける
Q13 どもんあすか
A13 土門明日香
Q14 いちのせかずや
A14 一之瀬和也
Q15 くりまつてっぺい
A15 栗松撤兵
Q16 きのあき
A16 気の秋
Q17 おとなしはるな
A17 音なしはルナ
Q18 らいもんなつみ
A18 らいモン夏見
Q19 これでおしまいです!お疲れ様でした!
A19 面白かったよwwお疲れ様です^^

16:57:45

えっと、最初に言うとこれはSIREN関係です。
あの人の、生放送見たことある芋さんなら分かるかもしれないが、
SIREN2で、アーカイブとして出てくるアステカ・クイーン、
たった今、知ったのだSIREN2のサントラにfullが入っていて、
アーカイブのアステカ・クイーンは音が飛んじゃってるんだけど、
こっちは、音が飛んでないからちゃんと聞けるww
SIREN好きはどうぞ。

21:34:52

SIRENバトン

Q1 では、お名前をどうぞ
A1 戦艦鳥類です
Q2 無印、2、NT・・いくつ持ってますか?
A2 無印は実況で見ました。持ってるのは2だけです。
Q3 マニアックス、買いました?
A3 買ってないですね^^;
Q4 では、一番好きなキャラクターは?
A4 2しかやってないけど、永井です。
Q5 どこら辺が好きですか?
A5 銃があることの素晴らしさが体感できる
Q6 逆に、苦手なキャラクターは?
A6 2しかやってないからなぁ・・・大人三上です
Q7 SIREN映画版、観ましたか?
A7 観てないです。機会があれば見たいと思います。
Q8 観た方は感想をどうぞ
A8 観てないんですよね^^;
Q9 マンガ版は観ましたか?感想もどうぞ
A9 まず、買ってないです^^;
Q10 サントラは買いましたか?
A10 これも買ってないです^^;
Q11 一番怖かったステージは?
A11 2しかやってないんでね・・・どこも怖いんだよね
Q12 あーなるほど・・アレは怖いですよね
A12 ですね
Q13 プレイ中に思わず、悲鳴をあげた事はありますか?
A13 無いです
Q14 いつプレイしますか?昼?夜?
A14 夜です
Q15 無印で、ループにイライラしましたか?
A15 やってないですからイライラしてないです
Q16 実は攻略サイトに頼りましたか?
A16 頼ってる^^;
Q17 SIRENをアニメ化して欲しい?むしろドラマ化?再度映画化?
A17 ドラマがいいかな。
Q18 CEROは「C」で15才以上対象(NTは「D」ですね)だけど、初プレイの時15才以上だった?
A18 15じゃなかった。
Q19 続編、まだですかね・・?
A19 出ますかね?出たら欲しいですが。
Q20 最後に、SIREN好きですか?
A20 大好き!!!!!!!!!!!!!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
